(終了)次回卒業生講座ご意見募集の件

例年開催している「卒業生講座」ですが、当然来年も予定しております。実は例年土壇場で候補者選び・交渉とドタバタ劇を世話役内で繰り返しております。その反省に基づき、次回は早め早めに準備することに致しました。


さっそく、候補者をリストアップしてみました。

世話役側で好きに選ぶという方法もあるのですが、まだ時間的にも余裕があり、卒業生(及び卒業予定の10期生)のみなさまにもご意見を伺いたいと思います。


リストをご覧いただき、是非この方に話を聞いてみたいと思う方をお知らせください。内容については、あくまで「案」なので、「こんな話も聞いてみたい」というご意見があれば、あわせてお知らせください。


候補者につきましては、あくまでも現時点で「交渉可能(=交渉ルートがある)」という方です。これから交渉する話なので、スケジュールや条件等でお引き受けいただけない可能性もありますことを、あらかじめご承知おき下さい。


また、リスト以外にも「こんな方は呼べないのか」というご意見も可能です。(ただし、あっさり「呼べない」となる可能性もありますが、)あらゆるルートを駆使して検討してみたいと思います。


より多くの方に、「寺子屋に参加して良かった」と後々まで思っていただけることを目指しています。みなさまのご意見を是非お聞かせ下さい。

よろしくお願い致します。


世話役:平出